UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 22日

夏のWhistler

b0061004_23143727.jpg
2004年7月10日 11:25 @ リフトより
[PR]

by umamai | 2005-01-22 06:18 | moment:life | Comments(4)
Commented by eisuke_ooba at 2005-01-23 09:02
え?熊ですか?!熊ですよね?!あぶないじゃないですか、ハンパでない!!!!
Commented by keyhole at 2005-01-23 16:14 x
私も何回か熊見たよ~ウィスラーで。一度は滑っていて、リフト乗り場に着いたときに、5メートルくらい先をうろうろ歩いてる熊に出会いました。歩き去っていくお尻がちょ~かわいかった!
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-23 16:48
もすかすて人知れずリフトに乗ってたりすることも有るかもしれません。
Commented by umamai at 2005-01-23 20:43
>この時も人間とニアミスしてました。リフトの上からだからよくわかったんだけど、草むらの先にハイキングルートがあって、全く熊に気付いてない人達がいて、人事ながらハラハラでした。ちなみにこの時わたくしは、リフトの上で似てないムツゴロウさんの物真似をやってました。「あら〜、熊ですねぇ〜、ようやく天然モノに会えましたねぇ〜、この頃の熊は人を敵だとは思わないんですよ、仲間だと思ってるんですねぇ〜、か〜わいいですねぇ〜」ちなみにウィスラーに設置されてるゴミ箱は熊対策としてハイテクゴミ箱です。「あ"〜、今日は良く散歩したから疲れたわ。リフトで帰んべ〜、楽チン♪」


<< FIS SNOWBOARD W...      1月21日夕食 >>