2012年 03月 22日

探索

b0061004_20442989.jpg
どんよりんこな本日、ハイクして滑ろうと思っていたけど、山もどんよりと想像したら身体動かず。
ハイクするなら 白 がイイ、やっぱり。
営業終わってちょっと燃え尽きた感もあるのよね〜、淋しい熱帯魚。


家の周りの雪ほとんど溶けたので以前からやりたかったランニングスポットを探しに出かけてみた。
自然に満ち満ちたエリアなんだけども、アスファルトで覆われた道が多くてちと辛い。
川沿いの農道? を発見し、そこをゆっくり走った。


耳や手がキンキンに冷えるくらいの気温だったけど、気持ちがシュッとしてイイ感じ。
あのデッカイ岩はドコからどうやってココまで来たのだろう?
考えると何だか楽しい。


自然は偉大。
いろいろ楽しませてもらってます、ありがとう。
しばらくこの道走ろうかな。


釣りも久々にやってみたいなぁ〜。
シーズン終わりに近づいてるけど、また別の楽しみがやって来る。
けど、もうちょっと、いや、まだまだ滑りますよ!!
[PR]

by umamai | 2012-03-22 21:15 | moment:life | Comments(1)
Commented at 2012-03-23 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 飛騨高山を喰らう 〜 03/1...      今日の ♪ >>