2012年 03月 22日

飛騨高山を喰らう 〜 03/16/2009 夕食


"青白" の思い出(03/17/2009) の前夜、zenさん からお誘いが。
『高山の人、京都の人、福井の人集まるから来れば?』と。
人見知り〜だけど、コレは何かチャンス!! と思って参加する事に。
しかし当日出先からの戻りが遅くて若干遅刻…………初対面の方が多い中でのこの失態。
急いで会場の へ。
あぁあぁ、もう皆様出来上がってる感じ、そして大歓迎してくれました。
b0061004_23133474.jpg
はい、まずはルービーをグビグビと。
んまい!!!
初めての方がほとんどで、緊張しまくりの中、zenさん が紹介してくれ挨拶。
しかしもう頭の中パニックでほとんど名前覚えてませんでしたこの時。
b0061004_2313477.jpg
b0061004_23135942.jpg
b0061004_2314681.jpg
食べて食べて食べて…………
b0061004_23141948.jpg
飲む。
飲んで皆に追い付かなければ……な〜んて。
だし巻き卵んまかった〜!!!
b0061004_23143547.jpg
スノームービーを真剣に観入る。
かなり飲んで酔っぱらったものの、初対面の方々となかなか会話出来ず。
b0061004_23144786.jpg
皆観てますな。
以前から名前をよく耳にしてた iwashi君 と初めて会ったのはこの時。
HINO君tinge コージ君にしもっちさん ともこの会で出会いました。
白鳥の方 もでしたね。
b0061004_2315254.jpg
飲んで飲んで飲みまくって店の生ルービー飲み尽くしましたねぇ
最後、大将に記念写真撮ってもらって終了。
b0061004_23151348.jpg
もうふらふら、でもハイテンション。
明日滑りに行くって言ってたけど、絶対皆起きないだろうな〜と思ってたのはあたくしだけではないハズ。
緊張しまくりだったけど楽しい一夜だったな。
そして翌日はハンパないいちにちだったな。


おつまみもまいうーで雰囲気もステキなお店。
これ以来行けてないですが、また行きたいお店。


旨味シュラン 飛騨高山編:
[PR]

by umamai | 2012-03-22 23:49 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Day 65(03/10/2012)      探索 >>