人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

Day 65(03/10/2012)


Day 64(03/08/2012)



Day 65(03/10/2012)_b0061004_2172774.jpg
降りました。
恒例の春のミラクルなのか!? それにしてはちと少ないけど。
キッカー整備してスノボちゃん設置。
Day 65(03/10/2012)_b0061004_2173888.jpg
ロック 041.gif
強風とガスで国設運休決定。
そんなちょっと荒れた日の午後、話題のボードを抱えて スケチョコ氏 登場!!
Day 65(03/10/2012)_b0061004_217533.jpg
RALSTON snowskates!!!!!

コレ知ってる人は知ってると思うんですが、まぁ知らない人の方が多いでしょう。
たぶん日本にコレ1本しかないんじゃないかなって思うくらいのシナモノ。
リブテックのスノースケートが氾濫しているコノ地、他人とは違うモノを!! って事で、
苦戦しまくりながら個人輸入にトライし、今シーズンの滑走はもう諦めていた時突然送られて来たそうな 041.gif

足元はクロックス 041.gif
スノーボード出来る人なので、スノースケートデヴュー戦ながらあっさり滑ってましたね。
見た感じかなり勢い重視でしたが 041.gif041.gif
Day 65(03/10/2012)_b0061004_218659.jpg
リブテックのスノースケートと比較。
ひとまわり小さい。
デッキ部は普通のスケートデッキと変わらないかなぁ。
昔バートンから出てたジャンクヤードと同じ感じ!?
デッキとスキー部の幅がジャンクヤードより RALSTON の方が高い。
トラックはリブテックより良い感じ!?
軽くオーリーさせてもらいましたが、ポップ感を感じました。
スキーのコア材はバンブーっぽい。
リブテックより作りが甘い 041.gif
こんな感じでしょうか。
奥の板はスプリット、この日もマニアックな感じで。

そんな スケチョコ氏 夕方前にスーパートリックメイク。
もうね、笑いの神がコーリンして、間近で見てたもんでお腹痛くなるくらい笑わせてもらったし、
リフトの上で見てた ドレッディーさん もめちゃくちゃ笑ったそうな。
完全に持っていきました。
この日は スケチョコ & RALSTON Day!!!
コーーーサイ過ぎましたな 041.gif041.gif041.gif
天気はちと回復、明日は晴れるかな…………。
Day 65(03/10/2012)_b0061004_218181.jpg


by umamai | 2012-03-23 02:56 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2012-03-23 12:02
神が舞い降りた奇跡のトリック・・・
二度とできない・・・
最近アダ名がラルストン・・・
Commented by umamai at 2012-03-24 03:07
●tyoko_sukeさま.....いやーーーラストランでやってくれるんじゃないかなと思ってたんすけどねー!!
神がかったスーパートリックを間近で観れてラッキィでした。


<< Day 66(03/11/2012)      飛騨高山を喰らう 〜 03/1... >>