2012年 03月 23日

Day 66(03/11/2012)

b0061004_3143113.jpg
イイ天気。
3月の週末はこうでなくっちゃ。
寒くてカチカチだったけど、整備して徐々にオープン。
ゴールが近づいて来た今の心配事は、最後まで雪が保つか? って事。
1ヶ月程まともな降雪ないし、徐々に地が見え始めて来てるもんで。
晴れはありがたい、でも雪溶けちゃう、もどかしい。
b0061004_314418.jpg
今日はこんな板登場。
あらま〜〜〜、懐かC〜板!!!
状態もかなりのグッドコンディション。
存在している事がありがたい感じの板。
皆発掘してますな 049.gif


ご飯休憩して滑り。
TWEAK大会。
『バインディング緩く締めればやりやすいすよ』ってアドバイスいただき、やってみたら確かに!!
ただアプローチの時に若干不安なので、出来れば普段通りキツく締めてやりたいなと。
1発目の壁では出来るけど、キッカーでは出来ないのでなんとかしなくてはってのと、
なんとなくは出来てるけど理想の リンコ先生TWEAK にはまだまだ遠いので、何とか身体に覚えさせたいなと。
ジャンプセッションになり、スノーボード復帰後初のビッグキッカー。
ってかくるぶしの皮めくれる前はビッグキッカーなかったよな確か。
なもんで、かなりのドキドキ。
1本目は抜けただけでしかもランディングギリギリ。
気持ち良くなかったので、次はオーリーしっかりって思ったら力んでまくられ、あーあ。
3本目から何とか飛べるようになり、グラブもしっかり。
このドキドキ感はやはり必要。


3.11。
1年経った。
045 で体験した揺れは忘れる事が出来ないし、
地震、津波、原発、政府の対応、明らかになった癒着、金まみれ、自己保身等等忘れる事が出来ない。
タイミング良く1ゲレリフト降りたところで 14:46。
神岡の街放送もあって黙祷。
仲間とスノーボード出来てる事に感謝。
b0061004_3145975.jpg
かなりの勢いで雪降り出した。
明日はダーパウかもね〜なんて言ってた矢先にキレイな夕焼けだったりで。
ま、完全に理想先行、現実味はほぼない感じかな。
整備して終了。
b0061004_315519.jpg

[PR]

by umamai | 2012-03-23 04:16 | snow:skate | Comments(0)


<< 今週末      Day 65(03/10/2012) >>