UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

くるりんぱ



キミは見た事アルカ!?
あたし今日見た生アンディロデオ!!
ゴイスーーー!!!
ロデオアンディ?
初めて聞いたわよ、そんなトリック。
これもスノーボード。
全く興味ナシ!!!!!!!
さーせん!!
[PR]

by umamai | 2012-03-25 21:26 | snow:skate | Comments(7)
Commented by yana at 2012-03-25 23:17 x
ちわ!!似たようなことをやるワカモノが仲間にいます(笑)
技の名前を「ドラキュラ」って言ってました。
Commented by じやが at 2012-03-27 12:23 x
面白 うらやまC~
Commented by みかん at 2012-03-27 13:49 x
信じられない  驚き

~~楽しそう~~  

近くで、遠くから(リフトから) みてみたいなぁ 
Commented by umamai at 2012-03-28 00:41
●yanaさま.....北海道にもいるのですね!!
ダーパウのイメージがあるんだけど、011は北海道発信ですもんねぇ〜。
もう、ホント、別世界のトリックですわ(笑)
ドラキュラも気になりますなーーー。
Commented by umamai at 2012-03-28 00:43
●じやがさま.....短時間見てる分にはイイですが、興味ないので飽きてしまいます、あたくしは。
Commented by umamai at 2012-03-28 00:44
●みかんさま.....信じられない動きしてますよね。
『スゴイ』けど『クール』ではないですね、個人的に。
高鷲行ったら観れますよ〜。
Commented at 2012-03-29 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 春の恵みがまた降った      スータカ試乗会 >>