人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

♪ プルッ ドロップしまーす!! ♪ プルッ

♪ プルッ ドロップしまーす!! ♪ プルッ_b0061004_22323186.jpg
@ Somewhere in Takayama(03/29/2012 09:48)



♪ プルッ ありがとうございまーーーす!! ♪ プルッ

by umamai | 2012-03-29 22:38 | snow:skate | Comments(4)
Commented by さわ at 2012-03-30 09:16 x
おめでとうございまーーす。
行って良かったやろ?昨日の電話で分かりました。

俺はリベンジ。
Commented by HINO at 2012-03-31 11:39 x
PLPLしますな。ここは。
ぁ、dvd貰ってください^^。
Commented by umamai at 2012-04-03 07:41
●さわさま.....ありがとうございまーーす。
行って良かったです、めちゃくちゃ緊張しましたけど。
プッシュありがとうございました。
Commented by umamai at 2012-04-03 07:47
●HINOさま.....PLPL(笑)意味わかってもらえてるようで(笑)
初めてココ滑ったんですけど、いや〜〜〜、ゴイスーな世界でした。
次回はもっと冷静に行けそうです。

DVDありがとざいました!!!


<< 開幕!!      まだ降ります >>