UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

01/22〜29/2012 昼夕食


01/21/2012 夕食


b0061004_97696.jpg
01/22(日) 昼食

Ryu君 ファミリーからのふるまいホットドッグ。
これでもかってくらい具と愛情が詰まってて家庭の味まいうー。

b0061004_971719.jpg
01/22(日) 夕食

ぐったり疲労で作る元気なし。
ストックしておいたハンバーグをチン。
彩り悪いですが関係ないっす。
ニクニクしくてがっつりご飯まいうー。

b0061004_973022.jpg
01/23(月) 夕食

豚肉しょうが焼き。

おつとめ品のカレー用豚肉ゲッツしたのでそれでしょうが焼きを。
サイコロ風にカットしてあるもんで、薄切り肉より食べた感あるわよまいうー。

b0061004_974457.jpg
01/24(火) 夕食

カボチャカレー。
ガッツ出して作った〜。
カボチャが甘いもんで、調味料いろいろ加えてスパイシーさを失わないように。
前日カレー用の肉使っておきながら、実際のカレーにはひき肉。
いつもの量作ったのにルー半分で済んで経済的まいうー。

b0061004_975858.jpg
b0061004_98104.jpg
01/25(水) 夕食

ナイター 帰りにガスト。
ツインタワーハンバーグ にライスと日替わりスープのセットを。
ガストのライスはなんであんなに少ないのだろうか?
お皿にスッカスカのペッタペタに盛ってあって。
このハンバーグの量じゃ足りんの決まってる。
ソースでご飯1杯いけるっちゅー話 041.gif
大盛りライス頼んだって足りないわよ。
なもんで、おかわり自由なスープで満たす作戦で何とかまいうー。


旨味シュラン 富山編:072.gif072.gif072.gif

b0061004_982056.jpg
01/26(木) 夕食

チーズご飯にバローのコロッケ。
質素にまいうー。

b0061004_9493531.jpg
b0061004_9495131.jpg
b0061004_9532362.jpg
01/27(金) 夕食

夜キッカー作業に時間かかり、風呂営業終了15分前にゴリ押しで入り、"AREA 563" での夕食。
ルービーからのやきそば。
肉入ってないけどハラペッコには関係ないゼまいうー。
ドレッディーさんも到着してお菓子セッション付。

b0061004_9561624.jpg
b0061004_9563711.jpg
b0061004_9564612.jpg
01/28(土) 夕食


インスタントカレーシリーズ!!


いただきモノの いも煮カレー をチンして。
具はデカイんだけども、ルーが足りない足りない(ご飯食べ過ぎ!?)
やまがたの味まいうー。

b0061004_1015793.jpg
01/29(日) 夕食

紅白うどん。
みそダレ作ってつけうどんスタイル。
家帰ってご飯食べようと思ってたら、国王が『うどん食べていかん?』って言うのでおよばれ。
赤い麺に梅が練り込まれているそうで、梅苦手な国王が1人で食べ切れないと思ったそうな。
実はあたくしも梅嫌い 041.gif
まーーー、実際ほとんど梅の味はしないんだけどもね。
2人で勢い良くツルッとまいうー。
[PR]

by umamai | 2012-04-03 09:38 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< おはでーーい!!      富山を喰らう 〜 01/21/... >>