「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 06日

富山を喰らう 〜 01/30/2012 夕食



01/22〜29/2012 昼夕食


ご飯は食べてるものの、ここ数日しっかりしたモノ食べれてないので
『外食行きやせんか?』って事になり、流葉コーラボーイズ 集合 emoticon-0140-rofl.gif

富山方面へ車を走らせていたら目当てのお店が定休日。
どうするどうするって走りながら考えてたら右手に すたみなろーたー が。
一旦通過する『がっつり食べたい』ってのと『スタミナ欲しい』ってのでUターンしてプッドロ。
ソフトドリンクバー追加で2,180円を先に支払い90分1本勝負開幕!!
喰って喰って喰いまくれ!!

045 の近所にはろーたーなかったので入るの初かなぁ〜、似たようなお店はあったけども。
昔、ハイツに篭ってた友達のとこ滑りに行った時に、食べに行った記憶があるようなないような。

焼肉メインに寿司、揚げ物、ちょっとしたおかず、サラダバー、ご飯モノ、ラーメン、
ケーキ、アイスクリーム等があり、クレープやわたあめが自分で作れてしまうという何ともパラダイス。
早速散らばる3人。
食べたいのをいろいろ持って来てコーラでカンパイしてスタミナの会スタート。
b0061004_10465117.jpg
b0061004_1047249.jpg
肉の質がどうこう、寿司のネタはフェイクフィッシュだろうがハラペッコには関係ないんす emoticon-0140-rofl.gif
んまいんまい。
シースー喰いまくる国王。
メーラン大好きな Take-chang-man、自分で作るメーランが楽しい様子。
b0061004_10473558.jpg
シースー食べながら焼肉ってやはり夢のような食事。
普段家で作れない揚げ物食べてみましたが、やったらシッポが立派な海老フライでした emoticon-0140-rofl.gif
もう揚げ物は食べません。
b0061004_10472190.jpg
甘いモノとサラダを間に挟みつつ、その後も肉をがっつり。
あたくし達行ったの月曜夜で店内ガラガラだったんですが、
その時いたお客さんが横に大きな方が多くて、
その方々がテーブルを離れるとその方々の空いた皿の量を見て
「うちらあいつらより食べてますよねぇ」
ってやったら言ってた Take-chang-man は開始40分で箸止まり、焼き役になってました emoticon-0140-rofl.gif ありがとう!!

平日だったので90分たっても追い出される事はなく、食後ちょっとのんびり。
てかスタミナ過剰摂取で皆動けず emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
皆お腹パンパン。
60分1本勝負でいいからもうちょっと値下げしてくれないかな〜なんて。
まだまだ質より量(なのか!?)まいうー。
もう家に帰る元気なく(スタミナ摂ったのにねぇ〜)"AREA 563" にステイ決定。
Take-chang-man 運転ありがとー!!
また行きやしょう!!


旨味シュラン 富山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


b0061004_10473424.jpg

[PR]

by umamai | 2012-04-06 11:21 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 01/31/2012 夕食      のんびりぼんやり >>