人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

Day 67(03/12/2012)


Day 66(03/11/2012)


Day 67(03/12/2012)_b0061004_4312870.jpg
Day 67(03/12/2012)_b0061004_4314040.jpg
Day 67(03/12/2012)_b0061004_4321891.jpg
起きたら吹雪、そして『ウソでしょ!?』ってくらいの積雪。
ダーパウだといいな〜って言ってたけど、昨夜の降りからはちと想像出来んかったもんで、
テンションはアガっていくものの、身体が起きて来ない。
月曜って事もあり、ちょっと落ち着いてから滑走開始。
Day 67(03/12/2012)_b0061004_432425.jpg
昨日はココ屋根剥き出しだったんですけど。
ありがた過ぎる降雪。
ただモーレツに寒いのと風が結構強く、昼前に国設クローズに。
思ったより深くて柔らかい。
幸せ。
ただダーパウ滑るの久々過ぎて、ちょっと違和感抱えての滑走。
スノーボード復帰して初のダーパウだったのと、セッティングが飛びモードになってたのもある。
ダーパウ堪能してゆっくり休憩。

午後は飛騨女子と。
1ヶ月も前からこの日は降ると予測し有給等を取って集まった持ってる面々。
子守り当番交代したエミちゃんも加わる。
一緒に滑るのは初、昔から知ってるだけに(一方的だが)嬉しい時。
適度に荒れてるとこ、リセットしかかってるとこ、残ってるとこ…………
ダーパウにも慣れて来て、歓喜のセッション。
パイプライダーのエミちゃんしか知らんかったけど、フリーランもめちゃくちゃ巧い。
ノートラックのとこでキレキレの滑りをし『サイコー』って笑ったあの笑顔は忘れないっす!!
Day 67(03/12/2012)_b0061004_4321291.jpg
わたくし秘蔵のVHSにあったいつかの全日本選手権でのエミちゃん。
当時は LIQUID 乗ってましたっけ!?
この時もイイ笑顔してます。

休憩。
本来ならもう終わってもおかしくないけど、この時期のこのダーパウって事で貪欲に。
リフトクローズ1時間前に出動し、最後はテク回し。
バフバフ、コーーーサイ、ありがとざいます!!


降り止まぬ雪。
明日も間違いねぇって事でこの日も "AREA 563" にステイさせてもらう事に。
そして国王に状況を聞こうと各地から電話やメールの嵐。
明日もゴイスーなセッションになりそう。
セッティングをダーパウモードにチェンジ。
Day 67(03/12/2012)_b0061004_4322240.jpg


by umamai | 2012-04-07 05:01 | snow:skate | Comments(0)


<< 飛騨高山を喰らう 〜 04/0...      引きこもって映画 >>