2012年 04月 09日

飛騨高山を喰らう 〜 04/08/2011 昼食

b0061004_21103924.jpg
1年前の昨日、バロー高山南店がオープン。
丁度トリップで訪問していた時だったのでなんだかラッキィ。
オープニングセールを期待して出かけました。

ま、いっつもデッカイ方のバロー行ってるもんで、これと言って変化はなかったんですが、
セールのお菓子買って、パン買って、コロッケ買ってランチにする事に。
b0061004_21105241.jpg
レンジもあったのでもちろん利用。
アツアツコロッケに。
b0061004_2111416.jpg
ゴージャスなコロッケサンド。
バローの食パンにバローの18円コロッケ、食べ慣れてます 041.gif
今回はオープン記念にコロッケ2個乗せで。
Sugi-chang 登場し差し入れいただきました。
b0061004_21111676.jpg
ごまチキごぼう
b0061004_21113677.jpg
こういうのって間違いなくまいうー。
お酒のおつまみだけじゃなくて、串から外してご飯のおかずにもイイすね。
b0061004_21114897.jpg
この秋? この近所にはあらたなショッピングスポットが出来るようですね。
同じ日に2つのバロー通って気づいたんですが、同じバローなのに商品の値段が違いました。
それはやはり集客力の違いなんですかねぇ〜。
デッカイバローの方がちょっと安かったりします。



旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif(コストパフォーマンスコーーーサイ!!)
[PR]

by umamai | 2012-04-09 09:27 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Spring has come...      Day 67(03/12/2012) >>