人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

Day 68(03/13/2012)


Day 67(03/12/2012)


Day 68(03/13/2012)_b0061004_23175956.jpg
今日もこんもり、そして太陽!!!
"AREA 563" から駐車場を見たらダーパウ休暇を取ったと思われるあの方やあの方の車が!!
もっと集まるかと思ったけどやはり平日火曜日、思ったより集まらず。
のんびり朝食食べながら窓の外見てたら、まさかの Bashi君兄弟 登場!! おぉ!!

今日は国設狙いで出動したら、ジャストタイミング、目の前で国設オープン。
Day 68(03/13/2012)_b0061004_23181683.jpg
ファーストチェア乗れました、ラッキィ。
ただ、大斜面のファーストはすぐ後ろに乗ってたスキーヤーに取られちまいましたが。
Day 68(03/13/2012)_b0061004_23182576.jpg
しあわせ。
この時期にこのダーパウ、しかも2日目。
昨日感覚取り戻したし、ダーパウセッティングなもんで快調。
Day 68(03/13/2012)_b0061004_23183713.jpg
リフト下や迂回路、タイトなツリーの中と滑りまくり。
太陽出てたもんでダーパウなのに寒くない国設。
Day 68(03/13/2012)_b0061004_23184911.jpg
大斜面もほぼ喰い尽くされ、皆が下山する中、
『このダーパウのソール感覚を味わえるのは10ヶ月後か〜』って思ったら、
荒れてるけどもうちょっと滑っておこうって思い、残ったダーパウをピンポイントでやっつけていった。
9:00〜13:30までノンストップ、貪欲に滑って休憩。
 
先に休憩してた面々が出動するのに合わせてあたくしも。
30分しか休んでなかったけども、普段平日にセッション出来ない面々が来てたし、貪欲にね。
テク残りまくってたし、なによりもリフト動かしてなかった D2 がノートラック。
表面クラストしてて滑りにくかったけど、ノートラックなもんでアガる面々。
Day 68(03/13/2012)_b0061004_2319459.jpg
突っ込んで行って、クラッシュしてワッハッハ。
D2 満喫した後はジャンプセッション。
降雪によりキッカーランディングの壁復活!!
壁→キッカー→3つ目の山と連続ジャンプ。
くたくたになるまで。
16:00過ぎに終了。


初の平日ナガレハ、しかもダーパウで Bashi君兄弟 はかなり喜んでましたね。
そんな喜んでいる姿を見たらこっちもハッピーに。
引っ越して来ましょうか 041.gif


春のダーパウありがとう。
Day 68(03/13/2012)_b0061004_083187.jpg


by umamai | 2012-04-12 00:15 | snow:skate | Comments(0)


<< ステッカーの美学      味長持ちガムに…… >>