2012年 04月 20日

Day 69(03/14/2012)

Day 68(03/13/2012)


b0061004_2164669.jpg
デイ。
ミラーレンズなのにまぶしくて見にくいという Mami-chang と国設へ。
b0061004_21657100.jpg
大斜面は前日のままやったけども、入り込んで行っての残パウと壁セッション。
けーーーっこう寒くて雪生きてた!!
2時間程滑って下山。
パノ滑って休憩の予定だったけど、あまりにもカーヴィング気持ち良かったので勢いでテクへ。
テクも同じくコーーーサイ!!
で、休憩。
b0061004_2164713.jpg
休憩後、再び国設。
b0061004_2172124.jpg
b0061004_2171294.jpg
国設クローズまで一人で黙々と。
最後の壁がメインやけど、そこまでスピード落とさずに繋げるかってのもかなり重要。
写真の場所に出てくるまでも結構うねってるのでたまらんのですよ。
いろいろ状況変わるのでテクニカル。

クローズ迫ってくると、時間との戦い。
やっぱ納得のランをメイクって帰りたいもんで。
疲れた中で集中出来るか。
自分との戦い。
b0061004_2174819.jpg
b0061004_218163.jpg
最終的に今日もメイクれたわよ!!
連日のココチヨイ疲れ。
予想以上に雪が良くて今日もがっちり。
ありがたい。


のーーーんびり風呂入って帰りました。
[PR]

by umamai | 2012-04-20 02:45 | snow:skate | Comments(0)


<< HOLY なんちゃら 発見!!      STRAPLESS = FREE >>