2012年 04月 20日

HOLY なんちゃら 発見!!

動画あったわよ〜!!



バナーが欲しい!!
[PR]

by umamai | 2012-04-20 21:24 | snow:skate | Comments(4)
Commented by zenkazuzz at 2012-04-21 17:03
ヨウツベにもあるけど国内では見れず。
映像が見れたの嬉しいけど、ライダーと関係者だけで楽しんでるのはなんだかな~・・・。
Commented by umamai at 2012-04-23 09:09
●zenkazuzzさま.....そうなんすか、ヨウツベにもあるんすか!?
それで観れないってゴイスーっすね、なんだか。
規制がゴイスー、ようわからん!!
ただ秋頃には公開になるようで……これまたようわからんすけど。


外人は飛びっすね、やっぱ。
Commented by zenkazuzz at 2012-04-23 19:34
LIBのFacebookにリンク引っ張ってあるんですが、
「あなたの国では見られません」 ・・・。
そこまで手をまわしてあるんかいっ!ですな。

秋に公開ということは、、、もういいや(笑)
Commented by umamai at 2012-04-26 20:02
●zenkazuzzさま.....そこまでしなくてもねぇ〜、ホントに。
残念な、後味悪いイベントになってしまいました。


<< 今日は 420      Day 69(03/14/2012) >>