人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)

春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_21163392.jpg
3年前のコーサイデーも降ったんすよね、そして晴れ。
この日はダブルヘッダーが組まれていたので、しっかり準備して出発。
春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_21164568.jpg
向かう道のデイリーザキヤマで当時ハマってたのを買って朝ご飯。
春のパン祭やってますな〜。
春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_21164645.jpg
雲はあれど、ほぼカンペキな デー。
ありがたや。
春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_21171897.jpg
第1試合はほおのきスキー場。
下はちょっとカリカリだったけど、天気イイし、この時期に柔らかいのだし、楽しい事楽しい事。
春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_21173411.jpg
ダーパウ蹴散らし、地形で遊んで……。
あ、リフト下滑ったのあたくし達じゃございやせんよ。
春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_2117444.jpg
春の恵み 〜 第1試合(03/15/2009)_b0061004_21175535.jpg
ツリー入ったり、地形で飛んだり、昼過ぎまでノンストップ!!
ちなみにココはコース内。
積もってるとこは結構積もってて大満足。
気持ちよかったな〜オモロかったな〜〜。
もうちょっと滑りたかったけど、第2試合あるもんで、この辺で終了。
太陽かなり高い内からゲレンデ併設の温泉にプッドロし、かなり極楽なひととき。
さ、第2試合に向かいますよ!!

by umamai | 2012-04-24 21:35 | snow:skate | Comments(0)


<< 春の恵み 〜 第2試合(03/...      昨日の桜 >>