UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

Day 71(03/16/2012)



Day 70(03/15/2012)


キンキンに冷えた朝、連日の疲労でちと出遅れの昼着。
国設へ。
雪柔らかかった〜。
b0061004_20421940.jpg
ライン付けからの壁。
b0061004_2042309.jpg
黙々作業の用にライン付け。
2時間くらいしてようやくイイ感じに飛べるように。
アプローチ時のGとかボコボコが非常に心地良い。
国設クローズ時間が迫り、納得するスタイルでグラブ出来たら帰ろうと課題を。
そしたら疲れからか、急にアプローチでミスったり、リッピングでスカったりであ〜あ。
集中!! って言い聞かせたけど、疲れてたんだなぁ〜。
お腹もペッコリンコで、集中出来るワケがないわよ。
それでも、なんとか踏ん張ってメイクれて終了。
b0061004_20424379.jpg
景色はイイけど、どんより。
明日からのナルファイウィーケンの予報はいまいち。
そしてそのいまいちが当たりそうなどんより。
どうなりますか……。
帰りのローカで 32 の巨大足跡見つけたので思わずパチりんこ。
b0061004_20425473.jpg

[PR]

by umamai | 2012-04-26 20:53 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 71(03/16/20...      富山を喰らう 〜 03/15/... >>