UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

Day 71(03/16/2012)の翌日……

b0061004_20565697.jpg
予報通りのめーあーザーザー。
外へ出たくないというのもあるし、ウェアに着替えたくないなと。
ナルファイウィーケンなんだけど、天気には勝てない。
b0061004_2057751.jpg
時間たっぷりあるので、穴の開いたソックスのオペをチクチクと。
まだ使うんす? って感じですが、踵しか穴開いとらんし、調子イイんすよ、このソックス。
それにしても最近のソックスは踵だけが良く穴開くゼ。
10年前に買って使ってるソックスは開かないもんなぁ〜。
ま、消耗品だけども。
b0061004_20571972.jpg
なもんで計3ペア、6つの穴埋めをメイク。
(メイクったものの、この後使って既に2ペアまた穴開いた)
ま、有意義に過ごせたんじゃないかなと。
オペの後は暴飲暴食からの温泉で〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2012-04-26 21:05 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の DVD      Day 71(03/16/2012) >>