2012年 04月 27日

今日の DVD

b0061004_0535817.jpg
061.gif 『BIG FISH』


先日 "レンタルビデオ 563" で借りて来ました。
一度シーズン中の "563 MOVIE NIGHT" で上映されたんですが、
始まってすぐ寝てしまいまして。

今回は寝る事なく、どっぷりストーリーに引き込まれました。
いやーーーーー、ゴイスーな物語。
感動しちまいました。

なかなか文章で表現するのは難しいのですが、
あぁ、そう来るかってストーリー展開が連発。
ステキな映画、563ありがとう!!
b0061004_054911.jpg

[PR]

by umamai | 2012-04-27 01:01 | moment:life | Comments(2)
Commented by MOTOKO at 2012-04-27 14:34 x
umaくん先日はお疲れ様でした!
「BIG FISH」わたしかなり好きな映画です。
なんか嬉しくなったので仕事中にもかかわらずコソっと書き込んでしまった(^o^)
連休前で浮かれて仕事なんか手に付けへんのよ~。
Commented by umamai at 2012-05-02 01:30
●MOTOKOさま.....そうでしたか、この映画。
初回寝たの申し訳ない感じで(苦笑)
ちょ〜〜〜っと、もうズルイくらいのストーリー展開で(感動)


ハッポーはショーゲキの展開だらけで!!!
写真待ってます!!(笑)
久々の関だったもんでなんかすんませんでした(汗)


<< Day 72(03/18/2012)      Day 71(03/16/20... >>