2012年 04月 27日

Day 72(03/18/2012)


Day 71(03/16/2012)の翌日……


ナガレハ '11-'12 シーズン、ナルファイデーサン。
濃厚なガスでスタート。
b0061004_1224938.jpg
濃霧過ぎてキッカー開けるか悩んだけども、もう最後やし、
自己責任に任せるしかないねって事で、整備してオープン。
汗だく。
最後の日曜日、各地からいつものメンツが集合。
ナルファイセッション。
b0061004_1224491.jpg
1ゲレ濃霧やけど、上行ったら雲海なんじゃない!? って事でクワッド乗車。
予想的中、雲海でした。
ありがたや〜〜〜。
b0061004_1232516.jpg
b0061004_1235154.jpg
テクとパノ滑りまくり。
僅かな休憩を挟んで、珍しく登場のダーパウハンターとセッション。
b0061004_124710.jpg
コブセッション。
コブはこの時期恒例っすね。
ハードやけどオモロイ。
オモロイけどハード。
なんだかアツくなって滑ってしまうんよねぇ〜。
ハンターは『ブルドーからのコブからのスコッティーからのコブがめっちゃオモロイなぁ〜』と、
ちょっと普通の人にはわからない事を繰り返し言ってて 041.gif
そーとーオモロかったようです。

気づいたら濃霧は消え去り、キッカーもちょっと賑わってたのと、
JEANさん がビッグ飛んでたのに勝手に煽られてあたくしもビッグへプッドロ。
5本か6本飛んだでしょうか、釣られて結構飛んでしまったわよ。
雨パラパラしてきたので整備して終了へ。
皆とバイバイ。
ん〜〜〜〜〜、ちと寂しいな。
あと2日。
[PR]

by umamai | 2012-04-27 01:44 | snow:skate | Comments(0)


<< 045を喰らう 〜 03/18...      今日の DVD >>