2012年 05月 08日

今日のロックジャージ

b0061004_21302093.jpg
b0061004_21302119.jpg
MT. HOOD ACADEMY のジャージ。
2枚目の写真はジャージ上の背中に入ってる刺繍。


昨秋、急に寒くなって冬物持って来てなかった時に、Mune君 がくれたモノ。
くれたって言うか、Mune君 部屋にあった『いらないモノ箱』に入ってたこのジャージを救出したとでも言いましょうか 041.gif
ファスナー壊れてる所あるけど、とにかくありがたかったっすねー。
これはサマーキャンプでフッドに通ってた時に、古着屋で買ったモノだよと。
懐かC〜〜〜ねぇ〜〜〜、Mune君 との出会いもフッドだったねぇ〜〜〜。
パイプはろんもち滑りたいし、デイリークィーン、フレッドメイヤーにセーフウェー行きたーーーい!!
アメリカ行きたい!!


山行ったタイミングでの紹介。
[PR]

by umamai | 2012-05-08 21:41 | snow:skate | Comments(0)


<< ワックス      おめでとうございます >>