2012年 05月 10日

飛騨高山を喰らう 〜 5/4 夕食

GW終盤の4日。
突然兵庫からゲストがやってきまして。
腹ペッコのゲストを連れて街をぶらり。
腹ペッコだけど、夕飯がっつりいってもらおうと思い、まずはココへ。
実はあたくしも行きたかったところ。
b0061004_2013142.jpg
b0061004_2013273.jpg
店内奥にこんなスポットがあったとは。
どんよりだったけどナイスな景色。
がまぶしい。
もうちょい早ければ桜キレイだったのにねぇ〜。
b0061004_2013237.jpg
やきとり(1人前3本) 500円


ドロンペブログ で度々紹介されてて気になってたやきとりを食前に。
間違いない感じってのはブログから伝わってきてて、実際目の前にしたら間違いないでしょ!!
いただきます。
あぁ、ご飯と一緒に食べたい!!!
らんたまコーーーサイまいうー!!!
ルービー飲みてぇ〜〜〜!!
b0061004_20133263.jpg
ごちそうさまでした。
腹ペッコに火が点きましたな。
ゲストはルービーも喰らって満足の様子。
b0061004_20134083.jpg
次回はご飯持参で 041.gif


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


古い街並み行く前にコチラへ。
b0061004_20135381.jpg
リニューアルオープンした Charlie
話は聞いていたけど、よりステキなお店に。
ゲストが気になるグラサンを発見!!
さてどうする。


観光客でごったがえす古い街並みを通り、宮川沿いを歩いたり。
のんびり街歩き。
b0061004_20141154.jpg
パイルへ向かってたら、久々の青い空。
そろそろ温泉行きやしょうかね。
街中のホテルの温泉にしようかと思ったけど混雑間違いないので、
車を走らせて恵比寿の湯へ。
地元民がほとんどの中、県外ナンバーもチラホラ。
マニアがいるもんですな。
久々のんびりお風呂。
b0061004_2014127.jpg
だーひーパインをゴクリんこ。
コレ1リットルパック出してくれないかなと。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


さー、ゲストの腹ペッコにあたくしの腹ペッコも限界です。
会議の結果…………… もりひろ へ。
b0061004_20144783.jpg
b0061004_20143768.jpg
チャーシュー丼(大盛) 750円


食べたくて食べたくてしょーがなかったチャーシュー丼をようやく!!
でっかいチャーシューが5枚に特製タレがかかった、がっつけそうな、いやがっつける丼。
香ばしトロトロまいうー。

ココの大盛りはとにかく量がゴイスーって聞いてワクワクしてたんだけども、
余裕でやっつけれる量だったわよ。
今度特盛り出来るか聞いてみよう 041.gif

ゲストはスタミナ焼きにスタミナスープにライス(大)、
そしてルービー喰らって満腹、幸せとの事。
良かった良かった。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



恵比寿の湯からのもりひろルーティーン。
3年前のこの日も同じルーティーンをメイクしとったのにクリビツ!!
奇跡のルーティーン!!

飛騨高山を喰らう 〜 05/04/2009 夕食
[PR]

by umamai | 2012-05-10 03:06 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 05072012      ワックス >>