2012年 05月 11日

飛騨高山を喰らう 〜 5/5 夕食

b0061004_1602110.jpg
大盛り焼そば 490円


ハラペッコでチャオから帰ってきて解散前に ちとせ へプッドロし反省会。
久々のちとせでがっつりいきたいとこでしたが、
ルーパイバーベキューも行かなきゃならんので控え目なチョイス。
エクストラソースとラー油でピリ辛こってりまいうー。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


食後、即ルーパイへ向かいたかったのだけども、
ゲストの意向を尊重してたら遅くなってしまい、
ルーパイ着いたらラストのお肉。
b0061004_1605893.jpg
2キレいただきました。
染み渡った〜〜〜、やっぱ炭火で焼くお肉はらんたまですな。
胃袋に火が点いてしまったわよ。
でも我慢したわ、もう夜遅かったので。
[PR]

by umamai | 2012-05-11 16:08 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2012-05-11 23:10 x
ルーパイべキュー誘われてないです・・・。
Commented by umamai at 2012-05-12 20:23
●ま〜よさま.....告知不足っつーかほとんどの人間が誘われてないです今回。


<< あの時を思い出す      朝から晩まで >>