「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 12日

5/7〜9 昼夕食

b0061004_20523415.jpg
b0061004_20524316.jpg
5/7(月)夕食

山登りで消耗したため肉だなって事で、先日ルーパイバーベキューでいただいた鶏ちゃんを。
鶏ちゃん1パック、ニンジン、モヤシ、エリンギ、ネギ、豆腐加えてみました。
量が多くなってしまい、元の味付けがなくなってしまうけど、
しゃーないので味噌とコチュジャンで味を調整。
消耗した身体に染み渡るまいうー。
オリジナルの味も気になるけど、1パックで2食分作りたいじゃないすか。
ピリ辛味噌味んまかった。


b0061004_20525567.jpg
b0061004_2053570.jpg
5/8(火)昼食

山の上で絶景の中パンといただいたおにぎりを。
いつもよりまいうー。


b0061004_20531895.jpg
5/8(火)夕食

スタミナチャーハン。
米国ビーフ、卵、ニンジン、ネギ、ニンニク。
山登りで今日もスタミナ消耗したもんで、肉喰らいたいな〜ってところにおつとめ品のビーフ発見。
カレー用だったけど関係なし。
塩コショウニンニクで炒めて醤油からめたヤツをチャーハンの上にのっけてがっつきまいうー。
なんとなくスタミナ回復 emoticon-0140-rofl.gif


b0061004_20532725.jpg
5/9(水)夕食

ネギ塩焼そば。
麺4玉、豚肉、炒り卵、ニンジン、モヤシ、ネギ。
タマネギが安くならんもんで、ネギで代用が続いてますが問題なし。
豚肉はカレー用のが安かったもんで、ブツ切りなのを細かく切って使用。
ゼータクに卵まで使ってしまったわよ。
たまには白い焼そばも必要ねまいうー。
[PR]

by umamai | 2012-05-12 21:09 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 夢の……      飛騨高山を喰らう 〜 5/6 昼夕食 >>