人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

エナジー、エナジーって

MONSTERさん が日本上陸果たしたそうですが、コーヒー党のエナジードリンクはコレでしょ!!
エナジー、エナジーって_b0061004_12184283.jpg
エナジー、エナジーって_b0061004_12185235.jpg
バックスのエナジーコーヒー!!
海外に旅に出るという NaoさんTacoちゃん に発注したらおみやでいただきました 071.gif070.gif ありがとざいます!!
あと、横須賀のベースで買ったり。
これだけ並べると迫力ありますな 041.gif
ま〜〜〜、これまでのエナジードリンク同様効いてんだかわからないけど、
量飲めるっていうんで効きますな、コリャ 041.gif
もちろん炭酸じゃないっす、コーヒーですよ、甘い甘い。
疲労した時に効くんじゃないか!?


短い缶の doubleshot ってのもありましたね、そういえば。

by umamai | 2012-05-18 12:30 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)


<< 5/10〜13 昼夕食      In Japan >>