UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

先日の DVD



061.gif『純喫茶磯部』


先週末 "563 Movie Night" で観た映画。
マニアックって言ったら失礼なのかな、
濃い俳優さん達がたくさん出ててオモロかったのと、
娘役の女優さんがキュートでした。




061.gif『SUCKER PUNCH』

邦題は『エンジェルウォーズ』らしいですが、なんかねぇ〜。
セーラー服みたいなの着て戦うシーンが多いもんでそうなったのかもしれませんが。
最初は難解だったストーリーも後に、「あぁ、そういう流れね」と。
CG多様であり得ないシーンばかりですが、単純にオモロ。
ラストはちょっと悲しい感じで、主人公に入れ込んでたので残念でしたが。
音楽が結構好みなのも良かったな。




061.gif『ぐるりのこと。』

これまた個性的な俳優さん達出演の映画。
これも観入ってしまった。


あと、めちゃバップハイスクール 3時間スペシャル 観て大爆笑 041.gif041.gif041.gif
[PR]

by umamai | 2012-05-23 14:31 | moment:life | Comments(0)


<< 発掘      昨日の緑 >>