2012年 05月 23日

先日の DVD



『純喫茶磯部』


先週末 "563 Movie Night" で観た映画。
マニアックって言ったら失礼なのかな、
濃い俳優さん達がたくさん出ててオモロかったのと、
娘役の女優さんがキュートでした。




『SUCKER PUNCH』

邦題は『エンジェルウォーズ』らしいですが、なんかねぇ〜。
セーラー服みたいなの着て戦うシーンが多いもんでそうなったのかもしれませんが。
最初は難解だったストーリーも後に、「あぁ、そういう流れね」と。
CG多様であり得ないシーンばかりですが、単純にオモロ。
ラストはちょっと悲しい感じで、主人公に入れ込んでたので残念でしたが。
音楽が結構好みなのも良かったな。




『ぐるりのこと。』

これまた個性的な俳優さん達出演の映画。
これも観入ってしまった。


あと、めちゃバップハイスクール 3時間スペシャル 観て大爆笑
[PR]

by umamai | 2012-05-23 14:31 | moment:life | Comments(0)


<< 発掘      昨日の緑 >>