2005年 01月 25日

1月25日 *薄曇*

b0061004_9214268.jpg
積雪75cm。強引に営業中。「・・・・・・・」
b0061004_922570.jpg
Oh yeah!!! 桜も咲きますよ、、、歌いたくない175Rの歌も歌っちゃいますよ。さ来週には満開で。は〜な〜み! は〜な〜み!
[PR]

by umamai | 2005-01-25 16:30 | snow:skate | Comments(4)
Commented by xxx_mali_xxx at 2005-01-27 00:22
遊びにきました。えーっと・・・まだ1月ですよね?!雪は一体・・・実はわたくし、昔ウィスラーへ行くチャンスがあったんですけど、ちょうど転職したてでバタバタして行き損ねました(泣)行ってきた友達に雪が青いんだよ!とかさんざん土産話をされかなり凹んだ思い出が・・・wいいですねぇ・・・カナダ。うらやましいですw
Commented by tksokb_takashi at 2005-01-27 02:04 x
花見と言えば "石割桜" なつかしいですねぇ〜
また、みんなで騒ぎたい!ところですが仕事始まり鬼の様に忙しい日々です…
泊まりや終電は当たり前。まだ一度もまともに帰れた試しが無い!
早くもヘコタレそうな気がします。
穏やかな春の生活がやって来るのを祈っております。
Commented by umamai at 2005-01-27 05:43
>xxx_mali_xxxさま.....訪問ありがとうございます。えぇ、まだ1月ですが、昨日は半袖Tシャツで丁度良かったですよ(昼間ですが、泣笑)雪は日本と東海岸に行ってしまったようです。このまま降らないなんて事はないと思うので、出来る事をやって楽しむつもりです。かろうじてゲレンデオープンしているのですが、写真でもわかるように(ちと遠いですね)、滑りに行くのは板をダメにしに行くようなもんです。いましばらく我慢です、こればっかりはどうしようも出来ませんから、、、。
Commented by umamai at 2005-01-27 05:48
>hey! Takashi-man.....就職決まったんやね〜、おめでとう。相当忙しいようで、、、身体壊しては何にもならないから気をつけて。石割桜懐かしいなぁ〜、楽しかったなぁ〜。知ってると思うけど、八幡平で事故がありました。異常な量の雪が降ってるみたいですね。野沢とかでロープくぐったけど、何が起こるかわからんからねぇ〜、そういう行為も止めなきゃいかんかも。恒例のツアー行くようなら気をつけて楽しんで来てよ! 穏やかな春の生活、、、お互いさまですよ。


<< 1月25日夕食      STARBUCKS COFFE... >>