UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

045を喰らう 〜 5/16 夕食

b0061004_764093.jpg
045 に戻って夜はルービーセッション。
吾照里 ーOJORIー って韓国料理店へ。
昼のカレーもなんとなく消化。
ジョッキルービーまいう〜 068.gif068.gif068.gif
b0061004_765089.jpg
近況報告しつつ飲んで喰らう。
海鮮ちぢみ。
こんなに厚いちぢみは初かな。
タレなしでもまいう〜。
サムギョプサル登場。
b0061004_77195.jpg
メニューの写真と全然違うのが登場しクリビツ。
本場のを知ってる人はさらにクリビツ。
これを卓上電気コンロでいただきます。
b0061004_764688.jpg
豚肉野菜炒めみたい、家で作るのとほぼ一緒やね 041.gif
肉がデッカイのが違うくらい。
本場の知らんけど、こんなん全然違うって。
ま、確かにメニューの写真と違い過ぎるもんで、訴えてもいいくらい 041.gif
塩&ゴマ油で食すのは気に入ったけど。
b0061004_76593.jpg
あとキムチチャーハン食べたよ。
まぁ、久々のセッションってのがカバーしてくれ楽しいひととき。
ありがとざいました、またやりましょう!!


旨味シュラン 045編:072.gif072.gif072.gif(2つ半かな)
[PR]

by umamai | 2012-06-02 07:21 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< プリンプルプル      渋谷を喰らう 〜 05/16 昼食 >>