2012年 06月 06日

Day 73(03/19/2012)



Day 72(03/18/2012)


最終日前日は支払いやらなんやら済ませて昼着。
ストレッチしてたら首筋痛めるハプニング、ガッデム。
結構寒かったのでフル装備で Go!!
b0061004_8483140.jpg
b0061004_8485424.jpg
国設こんなんだった。
ほんのり降ったのねぇ〜〜〜、終わりだっていうのにまだ降るか!!
先に来てた hagekoさん と合流。
ツリーの中入ってみて、パウ探ってみるも……『やっぱ壁でしょ!!』
b0061004_8491087.jpg
積雪もほんのりで、これまでのライン作りもあって、これまででベストな感触。
天気もイイし、首痛かったけどアガりまくるテンション。
b0061004_8494073.jpg
ランディングの跡がイイ感じ。
リフトの上からだとそんなに飛んでないように見えるけど実際は結構イイ体感。
で、木の近くまで飛んだ時はかなりドキドキでね。
b0061004_850013.jpg
ドキドキと言ったらアプローチ。
最後の壁に行くまでにスピードがいるもんで、この位置からチョッカリ。
ライン入ってるからわかると思いますが、正面の木の手前をカーヴして次へ〜って感じなんすが、
チョッカってからのローカ手前のボコボコとローカの段差が結構厄介で。
後半はそれに疲労も加わり、ココを巧くクリアしなきゃならないっていうプレッシャーも。
あたくしは2回程、hagekoさん は4回程木に吸い込まれていったわね
危なかった。
でもね、ココで感じる G と、壁までの繋ぎもランタマコーーーサイだったんす。
b0061004_8493671.jpg
そうして生まれたベストショット!!
ありがとざいます!!
ノーグラブでも気持ちイイんですが、ココまでガッツリ入るとよりイイすね。
もうちょっとエグくいきたいけど。
育ててきた壁が応えてくれたとでも言いましょうか
この日はホント良かった。
hagekoさん も TWEAK やりたいと言って、ナイスなのメイクってました。
やるわね。
1ゲレの壁で TWEAK 練習してたけど、こういう壁じゃ出せない…………。
何度かトライしてみたんすけどね〜、無理でした、ジェラC〜!!
b0061004_8502944.jpg
月曜って事で大斜面のトラックはほとんど増える事なく…………
b0061004_8504651.jpg
壁はどんどん削れていきまして、ちょっとハードに。
滑り過ぎなんすけどね。
『荒れたとこで飛んでなんぼ』巧く飛べんもんで、より火が点いちゃう。
体力勝負、プラス国設終了時間迫る中、納得いく飛びが出来るようにギリギリまでアタック。
2人して狂ったようにハイペースだったわねぇ〜。
b0061004_851339.jpg
時間終了間際に納得いって国設を後に。
b0061004_8511832.jpg
1ゲレ1本滑って終わりにしようと思ったら、楽し過ぎて 16:30 過ぎまで滑ってしまいました。
ナイスなセッション、ココチヨイ疲れ、ありがとう。
さぁ、泣いても笑っても明日最終日。
[PR]

by umamai | 2012-06-06 09:23 | snow:skate | Comments(0)


<< 5/18〜19 夕食      5/17 昼夕食 >>