2012年 06月 08日

Day 74(03/20/2012)

b0061004_8222958.jpg
最終日。
キンキンモーニング。
昼からの宴の搬入を手伝って、zenさん と Go!!
b0061004_8222928.jpg
テク滑って、パノ滑って、いやーーーーーテンピスコーーーサイ!!!
福井から ふるちん君 と若手スキーヤーが来てくれて合流。
最終日も行っとくでしょ!! って事で国設へ。
b0061004_823644.jpg
壁は前日滑り過ぎて終了気味。
アタックしましたけどね、気持ち良くなかった。
b0061004_8232393.jpg
ローカルズが大勢やって来て一大セッション。
ストップ雪でちと辛し。
面白味を感じず下って1ゲレへ。
Miya-chang 煽ってビッグキッカーセッション。
コワイコワイ言いながら回すもんなぁ〜〜〜。
Miya-chang の滑りはホントカッコイイ。
お肉の焼けるかほりが漂って来て、そろそろかなと。
b0061004_8234947.jpg
BEER TIME。
ランチタイム。
祝勝会!!
また別記しますね。
満たされて多少ふわふわの中、午後の部スタート。
b0061004_8241279.jpg
キュートな後ろ姿。
なんすかね、この感じ 041.gif
だーひースタイル!?


ビッグキッカーが白熱。
スノースケーターズがビッグキッカーをハイクして飛んでまして、
それはそれはとんでもない光景でした。
飛ぶ人に撮る人がたくさんいて一帯は異常なハイテンション。
メイクはなかったけど、惜しいのは数発アリ。
来シーズンは立ってくるでしょう、きっと。
板に足くっついてて申し訳ね〜んですが、スノーボーダーズもジャンプに加わらせてもらい、
ハイテンションの中気持ち良く飛べ、飛びは納得(かな)
b0061004_8241597.jpg
また INDY 。
もっちゃんありがと!!


飛びからの〜コブセッションへ。
b0061004_8244935.jpg
b0061004_825724.jpg
この時期のお楽しみ。
ま〜、多少、いや、かなりタイトですが、弾かれるとまたヤル気をおこさせるコブ。
下に着く頃にはグッタリ、息はゼーゼーなんすけど。
ドMの集まり 041.gif
b0061004_825714.jpg
楽しいコブセッションもラストラン。
今年も楽しかったな、コブ。
ありがと。
もうちょっと大きい振り幅にしたらナイスなバンク出来ると思いませんか? あそこに。
ナイスなバンク何とかならんかなぁ〜。

クワッド終了してからは1ゲレ。
営業終了まで僅かな時間を惜しんでのライド。
b0061004_8254397.jpg
1ゲレもラストラン。
なかなか滑り出さないのも恒例。
ラストは各自思い思いに。
リーシュ切れてスノスケ流れていった Mune君
走って追いかける姿はラストランにふさわしい感じで 041.gif(納得いかねぇ〜だろうなぁ〜)


初めてワンシーズン通して滑ったけど、やはり楽しいゲレンデ。
皆様ありがとざいました。
松っちゃんお疲れさまでした。
[PR]

by umamai | 2012-06-08 22:48 | snow:skate | Comments(3)
Commented by みかん at 2012-06-09 22:48 x
\(◎o◎)/スゴイ!飛びすぎ!?!!

     どうしたら

こんなに飛んでるとこ・・・ 撮れるの~~(@_@;)驚

撮ってる人もスゴイ☆☆☆☆ 

前に載ってたフライヤー ポスター?もカッコ良かった~
できる事もすごいけど…タイミング、センス・・・イイんだね うらやましぃ


と コブコブ苦手です。

いろんなメンバー 楽しそう ~☆ 
Commented by umamai at 2012-06-12 00:36
●みかんさま.....まー、この写真リップ写ってないからあれですけど、そんな飛んでないですし。
ちなみにコレはアイフォンで撮ってくれたモノですよ。
技術の進歩って素晴らしい。
こういう時に思いますね。
Commented at 2012-06-12 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 民意とは…………      トレーニング >>