UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

5/21〜23 夕食

b0061004_8305799.jpg
5/21(月)

コロッケサンド。

どういうわけかあまりお腹空かなかったもんでパンを。
お菓子よりはイイだろうって事で。
バローのコロッケにバローの食パン。
塩コショウ酢でショッパスッパまいうー。


b0061004_8322010.jpg
5/22(火)

オムレツとチーズ。
b0061004_8311918.jpg
b0061004_8314941.jpg
いただきモノ。
チーズ好きにはらんたまな一品!!
『ワサビつけるとんまいすよ』って言われたのでワサビ添えて。
b0061004_832581.jpg
久々にジャガイモ入れてみたわよ〜。
いろどりナイス。
ジャガイモ入れたらボリウムが違うわねなんか。
b0061004_8323524.jpg
ズーチーは濃厚まいうー。
十分おかずになります。
ルービーのつまみにはもちろんですが、ズーチーで米食べるのなかなかイイですよ。
ありがとざいました、ごちそうさまでした。
またお願いしやす!! 041.gif


b0061004_8325683.jpg
5/23(水)

焼そば。
ベーシックなソース焼そば。
この日からニューソース。
b0061004_8325599.jpg
スーパー『うえの』で98円で売ってたもんで試しに。
ちょっと甘いかな、でもまいうー。
お好みソースって事はお好み焼きに使えって事なのかしら!?
[PR]

by umamai | 2012-06-18 01:01 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 5/24〜28 昼夕食      来るゼ >>