UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

トレーニング

レンタルDVDの延滞料金が発生しそうだったのと 041.gif
トレーニングを兼ねて昨日ちょっとアタックしてみました。

意気込んで出発したらいきなりチェーンが外れて直して手がドロドロ。
戻って洗って仕切り直し。
3時間もあれば着くっしょ。

裏道の方が車少ないなと思って裏道を。
Moto-changTakatoさん に会うハプニングアリ。
多少の追い風もあってグイグイ進む。
b0061004_8421487.jpg
ココまで50分で来た。
山道を前に休憩。
水分補給して後は漕ぐのみ。
自分との戦い。
落ちてる車のパーツやゴミやガラスや石に注意しながら漕ぐのみ。
b0061004_8422624.jpg
登り始めて1時間で数河の水スポットまで到着。
顔洗って、水飲んで。
b0061004_8423718.jpg
さーーー、後は下りよ!!!
下界とは気温5℃違ってちとひんやり。
極上のダウンヒル。
コーーーサイ!!
b0061004_8424749.jpg
b0061004_84317.jpg
着いた。
家から約2時間。
車だと1時間。
国王在宅で良かった〜。
DVD返却して、お茶ゴチになり、いろいろトーク。
しまいには映画も観てしまった。
b0061004_8431483.jpg
ドキュメンタリーじゃない方ね。
結構忠実に再現してたと思います。
『金は人間をダメにする』
ま、大金稼いだ事も持った事もない人間の遠吠えとでも言いましょうか。
あたくしは最低限のお金があればイイっす。

根っ子生えかけてきたので面倒だけど 041.gif 帰らなきゃ。
b0061004_8432639.jpg
17:00 出発。
b0061004_8434086.jpg
マトンでスタミナチャージしてぇ〜〜〜。
今シーズンは1回も行けんかったな。
b0061004_8435242.jpg

出発していきなりの坂道でカモちゃんに遭遇し(草むらガサガサしてたから熊かと思ったわよ)
快調にロングダウンヒルを漕ぎまくり。
45分で下りて来たけど、ココからがね。
微妙な向かい風、ガソリン不足、疲労でのんびり漕ぎ。
もう限界で GENKY にピットインして アイス チャージ。
そして Vドラッグ で低脂肪乳2本買ってより負荷を 041.gif
b0061004_844440.jpg
夕陽ナイス!!!
b0061004_8441939.jpg
最後はなだらかな坂道をひーひー言いながら濃いで 19:00 帰宅。
イイトレーニングになったかな。
目指す相手はこんなもんじゃないハズ。
チャリンコももうちょっと整備してベストにしたい。

行水してストレッチしてご飯食べて気絶。
[PR]

by umamai | 2012-06-08 11:14 | moment:life | Comments(2)
Commented by ゆか at 2012-06-08 19:45 x
タフですね
車社会で~
考えた事もないし

同じアイスも違って
空気も…美味しいでしょうね
Commented by umamai at 2012-06-12 00:34
●ゆかさま.....タフだけが自慢ですが、風邪ひきました。


<< Day 74(03/20/2012)      5/20 昼夕食 >>