2012年 06月 30日

Day 76(03/24/2012)



社長と一緒にスータカの合同試乗会へ。
ちょっと、いや結構? 遅れてしまって他ショップの皆さんに手伝ってもらって設置完了。
ルーパイテント
リブテクとスノスケとサンタクルーズ担当みたいな感じ。
この試乗会の時はボウルイベントが同時開催だったので、普段はそっちへ。
そしてこんなデッカイ試乗会を体験するのは初。
どんな風になるんやろか???

開始前には行列が出来始め、オープンとなったら人がドバーっと会場内へ。
あたくし試乗して板買った事ないもんで、
やっぱ普通はこうなんかなぁ〜とか、アツイ人達が結構いる事に少々感動。
皆さん興味ある板を手にして次々とゲレンデへ向かっていきます。
NOV011GENTEM に人気が集中していたように思ったな〜。
クリビツ過ぎたのが、ルーパイテント横にあった SG SNOWBOARDS
アルペンメインの板なもんで、油断してたらって言ったらアレですけど、パない盛況っぷり!!
とにかく最初から最後までお客さんひっきりなし。
クリビツ。

担当のリブテク。
信じられないくらい借り手が現れません
あら? リブテクって人気ないの??
ないみたいです、このエリアでは。
もうね、完敗。
完全試合やられたかのように。
クリビツやったけど、逆に猫も杓子もリブテクになっても困るので(ゲレンデで被る)
ホントに好きな人が乗ってくれればイイのかなって。
シンプソンズのグラフィックがクールな SANTACRUZ はさらに人気薄。
なもんで、あたくし試乗してみる事に。
b0061004_11333920.jpg
グラフィックコーーーサイ!!!
リフト乗って下見るだけで笑けてしまう。
で、乗り心地。
柔らかかった〜〜〜、ぐにゃぐにゃ。
残念ながらあたくしには向いてない。
この日はパイプ整備日でクローズしてて残念。
ホーマーで2本滑ってこの日は満足。

天気にも恵まれ試乗会は盛況の内に初日終了。
テント片付けてお疲れさま。
高山戻ったらまだ時間に余裕があったので、Mプラろーふー行く事に。
この日が3ヶ月券のラストの日でもあったので。
b0061004_11341790.jpg
3ヶ月、よく入浴。
やっぱシーズン中のろーふーは良かったな〜。
滑り終わって、ゆっくりろーふー入って、ストレッチして、新聞読んで……。
また来シーズンもお世話になるでしょう。
b0061004_1134647.jpg
外出たら極上の雪が。
明日天気大丈夫なんでしょか???


あ、スータカでひっさびさに ダーパウmami-chang とお会い出来て嬉しかったです。
[PR]

by umamai | 2012-06-30 07:35 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 77(03/25/2012)      FRIDAY NIGHT >>