「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 13日

結局出来レース

福井県知事談「県の原子力安全専門委員会の報告書に沿った対応はできていると思う」
「(代替設備で)必要な対応はできると思う」



そらそうよ。
芝居が上手いっつーか、下手っつーか。
まるめこまれてっつーか、最終的にはくるりんぱ。


紙の上の安全対策予定で必要な対応出来るって…………
せめて完成してからそういう事言って。
現状安全じゃないってのはキッズでもわかるのに。


操り人形を操ってるヤツって誰なんだ?
報道操作やなんや、あれから何にも変わってねぇ。
責任なんか誰も取らねぇだろうし、もらうモノ貰って逃げるだけでしょ。


子供達の未来が、子供達の未来が言う割にはやってる事が。
この先明るくないな。
せめてもうワンシーズンは過ごしたいんだが。


イイのか?
ホントにコレで!!!
[PR]

by umamai | 2012-06-13 01:42 | moment:life | Comments(0)


<< 東本願寺からのお知らせ      ロックの日の門出 >>