2012年 06月 30日

Day 77(03/25/2012)


翌日も試乗会へ。
前日遅刻気味だったもんで、昨日より早めに社長と待ち合わせしたんですが、
あたくし起きたら待ち合わせ時間……
久々にやっちまいまして、一気に目が覚めたんですが、頭が回らない。
電話。

『すいません、準備して駆けつけます!!』
『雪がヒドくてコッチも辿り着けるかわからんけど、じゃ現地で』


確かこんな内容のやりとりだったような。
Sugi-chang にピックアップしてもらって(THANX)向かう事に。
下道……確かに激しい積雪。
社長の車は大丈夫だろうか? と思いながら向かってたら、スータカ手前で軽い渋滞に。
社長の車に追い付きました。
ほんでもって大遅刻で会場へ向かうと、テントやら備品やら既に設置済み。
何とも気まずい感じで、さーーーせん!! ありがとうございました!!
ホッとする間もなく2日目開幕。
b0061004_043941.jpg
爆雪&今日もゴイスーなお客さん。
お客さんの流れは昨日と一緒な感じ。
それでも、スキモノな方が何名かいらっしゃってリブテク借りていかれました。
お話してても一緒なモノを持ってる感じだったし、乗ってる板がその方を物語ってたりね。
b0061004_05349.jpg
この日は、はるばる姫路から JAU CREW がテントに遊びに来てくれたり、
シーズン中に知り合った コンドー夫妻 も遊びにきてくれたり、昨日よりテントは賑わいました。
雪がとにかく激しかったので、避難所的なだったかもしれませんが。
それでもこの時期にダーパウ用の板をチェック出来るなんてまさかのまさか。
即リセット的な降り方だったので、ニコニコで戻って来る人がほとんど。
b0061004_052257.jpg
b0061004_054171.jpg
あたくしも合間にライドオン。
ダーパウ用のワックス塗ってあったけどもいまいち走らない板、ん〜〜〜。
この日はパイプオープン。
シーズン初パイプへプッドロ。
クソデカイのでビビリにボトムの積雪もあったと思うけど、
リップにも到達しない自分の滑りにガッカリってかショックでヤル気ガタ落ち。
初パイプにしてももうちょっとイケたんじゃないかなって。
スキル落ちたのか???
この日も2本で終了。

終始激しい降雪でしたが、試乗会無事終了。
お客さんのバインを外して試乗ボードに取り付けるのに悩む事悩む事。
最近のバインはネジの上にカバーが付いてて、それをどう外すのかがわからんくてね。
あたくし使ってるギアとの年代の差を痛感しやした。
あのカバーはどうなんでしょう?
使った事ないからわからんけど、何か便利なんかな??
セッティングをこまめに変えるんやったら、カバーあったら面倒のような気がしたんだけど。
ま、その内使うであろうから感想はその時に。

試乗会は無事終了しましたが、ココからが大問題
積雪で社長の車動けんくなって、駐車場までテントやらをピストン運搬。
詰め込んで車は駐車場へ置いておく事に。
かろうじて従業員駐車場までは動けたので、後日ピックアップって事で。
2日で4本しか滑ってないけど、ドッと疲れた。
けども明日のダーパウ確定!!
ナガレハ……やってない、悲し〜〜〜っ!!
平湯? 飛騨高山??
帰り道情報収集しながら作戦会議。
春のダーパウ、どうなりますか。


試乗会お疲れさまでした、ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2012-06-30 07:44 | snow:skate | Comments(0)


<< Day 78(03/26/2012)      Day 76(03/24/2012) >>