UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

かほり達

b0061004_6381584.jpg
海外だと普通にバニラのかほりって売ってるけど、日本製であまりない。
いろいろ探してたんだけど、Vドラッグに売ってた。
以前100均で買ったのはさっぱりだったもんで、これは頼もしい。
バニラ大好き。
海外生活の時はシャンプー、コンディショナー、ボディソープとバニラのかほり使ってたな〜。
あーーー、久々にお腹いっぱいバニラアイス食べたい。
b0061004_6383497.jpg
マトリョーシカちゃんはグリーンティのかほり。
コストパフォーマンスもコーサイ!!
プリキュート。
b0061004_6384426.jpg
虎旗は六甲颪のかほり。
ちょっと爽やか過ぎますかね(苦笑)
虎さん達は停滞気味のようですな。
[PR]

by umamai | 2012-06-23 06:46 | moment:life | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2012-06-23 16:15 x
うちの奥様もよくVドラックで、違うかほりのやつを買ってきます。
自分もヴァ、ヴァニラ・・・。好きなんですがかほりがキツイので買ってくれません。
昔よく、ツリーの形したココナッツとか、バニラの芳香剤を車にぶらさげてました。懐かしいです。
Commented by umamai at 2012-06-26 01:21
●ま〜よさま.....おぉ、バニラ好きっすかー!!
バニラのかほりがキツイ???
そりゃないっすねぇ〜。
アイス2リットルくらい食べたいっすわ〜。


<< 極上ゆったりフェス      5/29 夕食 >>