2012年 07月 20日

Day 81(03/29/2012)Vol.1

Day 80(03/28/2012)


『誘ってもらえる内が華』


当然めちゃくちゃ刺激貰える皆と滑りたい。
でも行った事ない場所。
果たして自分のスキルで対応出来るのだろうか? 皆に迷惑はかけないだろうか?
怖い。
怖かった。
けどもステップアップするには破らなきゃならない壁。
参加する事に決めました。
写真撮りたかったけど、今回は皆の行程の流れを把握したかったのと、
迷惑をかけれないって事でデッカイカメラは置いていく事に。

4時半起床、6時集合だったので準備して出発。
道は完全に冬に戻っててかなり面喰らった。
久々ドキドキドライブ。
b0061004_812765.jpg
3月下旬、朝6時、マイナス9℃。
キンキンモーニング。
b0061004_814673.jpg
b0061004_822813.jpg
緊張で地に足がついてない感じの中準備し、エナヂードリンクを飲み干す。
今回のクルーはあたくしいれて6人。
皆、予想以上の春の恵みに高いテンション。
増す緊張。
ハイク開始。
滑るポイントまでは1時間半くらいだという。
b0061004_822993.jpg
b0061004_831475.jpg
b0061004_832714.jpg
b0061004_834267.jpg
b0061004_835387.jpg
b0061004_8484.jpg
ゴージャスな の中、各自マイペースで一歩一歩歩を進めて行く。
汗だく。
でもこうして登るのも楽しかったり。
今すぐにでも目の前の斜面を滑りたいって何度思っただろうか。
ありがた過ぎる積雪とサラサラのダーパウ。

『そこのカーブ曲がったら滑る斜面見えて来るよ』
『あ、ホントっすか。わかりやした!!』


吹き溜まりでかなりの深さの雪をゆっくり進んで行ったら、パない景色が目に飛び込んできました。
b0061004_84183.jpg
はい、キタ。
ドーーーーーーン!!!
b0061004_844035.jpg
バイヤーです絶景ですココニホンデスカ???
てか皆ドコを滑るんだろうか?
手前は沢になってるもんで見えない。
パッと見、やはり尾根がイチバン安全のような……。
ゴイスーな景色でアガる一方、増していく不安と恐怖。
b0061004_843668.jpg
b0061004_8182312.jpg
b0061004_818771.jpg
b0061004_8182179.jpg
『大丈夫大丈夫、イケるっすよ!!』
ありがたい励ましだけども、即耳を通過していく感じ。
素晴らし過ぎる景色にアガるテンションで何だかふわふわ。
少し歩きゃ〜写真撮っての繰り返し。
撮り時だらけ。
滑り出しのポイントまではもう少しのハイクで到着。
[PR]

by umamai | 2012-07-20 01:17 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2012-07-20 11:10 x
続きが気になりまっせ。
Commented by umamai at 2012-07-23 00:27
●ま〜よさま.....続き書きましたんで、シクヨロっす。


<< 今日の ♪ & 今日のロックTシャツ      るーーーるるる >>