人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

1月28日夕食

1月28日夕食_b0061004_10532412.jpg
今日はちと早めに夕食。え"、昨日と同じじゃん、いや微妙に違います。ジャガ、人参、玉ネギ、モヤシ、芽キャベツ、そして白菜(最後です)炒めて、ニンニク入れ、塩コショウ、ダシの素、そしてブラックビーンガーリックソース、最後にゴマ油たらして完成。豆腐も入れようと思いましたが、これだけで充分だろって事で今回はなし。明日は豆腐入り野菜炒めかもしれません(笑)最後に昨日残った炒り卵のっけて。いや〜、かほりがたまりませんね。タレがしみたご飯もたまりません。かほりは服にもしみるので食べた後はシャワー。クセになりますまいう〜。

by umamai | 2005-01-28 18:01 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-29 13:19
肉ジャガっぽい色ですねぇ。ビミョーに腹減りが早そうなヘルスィメシですね。
Commented by umamai at 2005-01-30 05:04
>XO醤持ってるのではなかったでしたっけ? 買いたいっすけどね〜。中華レストラン行ってメニュー観る→XOって文字を探す→注文→食べて、御満悦。って流れになりそうです。家の料理なんで、ブラックビーン〜ソースで充分に感じます。野菜6品も入ってボリウム満点ヘルシィおかずでしたよ。過去に作ってた野菜炒めはもっとひどかった、、、


<< STARBUCKS COFFE...      SNOW SAMURAI >>