人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

STARBUCKS COFFEE-seattle ⑦

宿をチェックアウト後、街をウロウロ。しか〜しこの日は日曜日、まだほとんどの店がオープンしてなかった。残念! ギリギリまで街を探検し、本日もSAFECO FIELDへ。今日はデーゲーム、シニアの人がグラウンドを歩けるってイベントの日。なんだよ、シニアだけかよって思ったら、誰でも入れるみたい。うぉ、時間がない、急げ!
何とか間に合い、ドキドキでセンター部分からグラウンド内へ。芝生部分はNGだったけど、グルッと1周は出来る。スゲー、大感動、こんなトコで野球やれたらそりゃ〜幸せだわなぁ〜。後先考えずシャッター押しまくり、ベンチにJustin選手がいたので一緒に撮ってもらいサインももらった。イエ−、大リーガーと写真撮っちったよ〜。BOSTONの選手も間近で観れたし、わ〜わ〜、もう大興奮。しかしイチバン嬉しかったのはコノ場所に来れた事。やっぱ生で観るとデケェ〜〜〜!
STARBUCKS COFFEE-seattle ⑦_b0061004_12274435.jpg
そうです、SAFECO FIELDのライトとレフトポールの下のフェンスにはSTARBUCKSのロゴがいますね。大大大感動で恥ずかしいとか言ってる場合ではなく、セルフで記念写真撮りまくってしまった。まさかココに立てるとはねぇ〜、、、ホントにラッキーだったなと。つづく、、、

by umamai | 2005-01-28 19:44 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-29 13:17
はあ〜、球場内を歩けるんですねぇ。こういうサービスとか拝見すると、日本の閉鎖的なファン感謝デーなんか自己満足ジャン、という気がしますね。
Commented by umamai at 2005-01-30 05:24
>NOMO、DAIMAJIN、ICHIROの影響で日本のプロ野球界のサービスも変わってきたとは思います。最近は球場に行ってないのでわかりませんが、ファールボールを球団が回収するという事が、子供の頃から不思議、残念でなりませんでした。まだそうなんでしょうか? 「サインする事は仕事の一部」選手はサインを求められる事が幸せだと思わなくてはいけません。横浜スタヂアムでDAIMAJINが投げて捕ったウイニングボール、川崎球場で手に入れたホームラン人形、いまだに持ってます。たかがボール、されどボール。野球キッズ、おっさんにしたらスゴイ宝物なんですよね。
ダイエーが黄色になってたり、四国で独立リーグが開始だったり、今期、いや今後の日本プロ野球はどうなるのでしょうか?


<< 1月29日 *雨・霧*      1月28日夕食 >>