人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

03/29/2012 の DVD

早起きしたのにテンション高くて寝れんかったもんで、DVD BOX をオープン!!
このような勢いのある時じゃないと観れないなと思っていたので、ナイスタイミング。
03/29/2012 の DVD_b0061004_23555937.jpg
03/29/2012 の DVD_b0061004_23561088.jpg
060.gif『霹靂 / BRAHMAN』

DVD3枚組、初回限定盤には TOSHI-LOW MC DIGEST CD 付。

DISC 1:TOUR『霹靂』FINAL in 幕張メッセ国際展示場
DISC 2:幡ヶ谷再生大学 映像記録 第一巻 ー再生ー
DISC 3:MUSIC FESTIVAL HIGHLIGHT 2011


045 にいたなら間違いなく行っていたであろうツアーファイナル。
ボックスセットでリリースするなら、全編収録してよ〜って感じやけども、
当時の熱狂が十分伝わってくる DVD。
MCを全く挟まず、曲と曲の間は見事に繋がれ、
ライヴが始まったら終わるまでノンストップスタイルになってから凄みを増し、
3.11 以降はMCするようになったけども、より凄みを増した気がする。
全身全霊のライヴパフォーマンス。
強烈。
DISC 2 は震災復興活動をする彼等のドキュメンタリー。
強烈。
DISC 3 、AIRJAM2011のシーンに鳥肌。
生で観たかった。
TOSHI-LOW が Hi-STANDARD 再結成のキーパーソンだったとは……。

興奮しまくりアツくなりまくりで3枚一気に……あっという間。
時に涙し、笑い、叫び、考えたり。
買って良かったし、ナイスなタイミングで観れた DVD 。
またライヴハウスで彼等のライヴを体験したい。



by umamai | 2012-07-30 02:04 | live:music | Comments(0)


<< Day 81(03/29/20...      Day 81(03/29/20... >>