2012年 09月 04日

Day 82(03/30/2012)



3/31、4/1 とスータカムガプッチョの為、飛騨高山スキー場で滑れるのはこの日がラスト。
昼過ぎに到着し、ラストビンゴカードゲッツ。
b0061004_2141937.jpg
b0061004_2143156.jpg
b0061004_2145193.jpg
雪、ベッタベタで全く走らない。
黄砂??? でしょうね。
ストレス。
なもんでビンゴ休憩。
b0061004_215568.jpg
悩ましい、こんなに開いたのに当たらず。
よーーーし、気分転換!!
b0061004_2151953.jpg
久々にスノスケ乗っちゃうよーーー!!
1ヶ月以上万力かけてたんだから、きっと大丈夫。
久々のスノスケでおっかなびっくり乗って、はい2本目リフト乗車。
オーマイガ!!
b0061004_2153183.jpg
ソッコーパッカ!!
乗りたくても我慢して万力してたんだけど、所詮トーシロがやった事。
あっけなく1本でパッカパカ、3カ所全て。
ザラメ雪がその隙間に入り込んで、パッカ具合がよりヒドくなるんじゃないかと心配。
もうどうにもならないんすけどね。
b0061004_2154868.jpg
最後、記念に『WILD LIFE』ってコース行って、冒険して終了。
帰り道、パイル寄って明日のイベント等について話し込んでたら、
社長から車の鍵を渡され『車持って来て』と(社長車エピソード
とんでもないミッションを託されてしまいました。
が、丁度その場にいた スケチョコさん の方がマニュアル車慣れしてるって事で、スケチョコさんにキーが渡され、
明日の約束して帰宅。
明日、ザーザー降り予報なんすけど…………。
[PR]

by umamai | 2012-09-04 22:41 | snow:skate | Comments(2)
Commented by スケチヨコ at 2012-09-05 00:15 x
イェス、デスミッチョン発動!!
Commented by umamai at 2012-09-05 21:55
●スケチョコさま.....あの日はまさかの○雪でしたね!! おれでーーーい!!


<< 『孤高の人』      Kenny... >>