2005年 01月 30日

1月29日夕食

b0061004_18333894.jpg
山で笑い疲れ、予想以上に早く撤収。時間持て余すなぁ〜って事で、勢いでei"6"suke邸の夕食に参加する事に。夫妻ウエルカム、ありがとうございます。ちょっと観辛いっすね、いかんせん他人の家の食卓なんでガシガシ写真撮るワケにもいかず、、、ライスケーキにビーフの煮込みでした。この煮込み料理の名前は「ジーコ」ジーコにサルサソースを少し混ぜてインディアンライスを頬張る、、、んまい! ライスとサルサソースだけでもイケる。あ"〜、お父さんサイコウですね〜、コレ、ジーコ。モリモリいただきました。最後はサラダ。自家製ドレッシングをたっぷりかけて。このドレッシングもんまい! ライスとドレッシングだけでもイケる。いやぁ〜、んまかった〜〜〜。

突然の突撃を受け入れてくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。突撃隣の晩ご飯(ヨネスケ)まいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-01-30 01:51 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-30 19:05
ライスイパーイ!!!!( -∀- )
米マンセー!!!!!
Commented by umamai at 2005-01-31 01:58
>ライスイパーイ! お腹イパーイ! イパイ、イパイ(高見山親方談)ジーコの味思い出したらまた食べたくなってきました。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-31 11:05
昨日テレビジャンクスポーツ観てたら来週の予告編でジェシーにビンタがそっくりな力士が映ってました。誰なんだアリャ!??高見山が浮かんじゃうのがちと寂しいですが(ノД`)。
Commented by umamai at 2005-01-31 14:18
>相撲はめっきり観なくなりましたね。千代の富士がイチバンです。北尾なんて個性派もいましたが。彼は現在何処へ、、、。こっちでは有料日本語放送チャンネルで深夜に放送します。なもんで場所中は多くの日本人が寝不足のようです。
Commented by eisuke_ooba at 2005-01-31 14:37
彼らも会えてよかったと言っていました。おいしく食べてもらえて幸せだと・・・。帰国前にまた腹いっぱい、腹いっぱい、KCHC!(柏CITY HARDCORE・ヌンチャク)
Commented by umamai at 2005-02-01 02:43
>何ともまぁ嬉しいお言葉じゃあ〜りませんか! サーモン食べさせてください(笑)VCHC(VANCOUVER CITY HARAPEKO CLUB)より。


<< BOSTON vs SEATT...      1月29日 *雨・霧* >>