2012年 08月 08日

1年前の今日……

b0061004_21393242.jpg
b0061004_21394342.jpg
クソ重いウィールバッグ2個とこれまたクソ重いバックパックと共に深夜バスに揺られ、早朝高山到着。
そう、丁度1年前の今日から高山での生活が始まりました。

新しい生活に当然ビビリまくってましたが、
『ようやく来れた、遂に来てしまった』って想いの方が強く、
移って来たからにはやるしかないなって。
045 での生活より楽しいモノにしたいなって。

この日は朝駅にピックアップしに来てもらって、そのまま仕事行って、
なんだかふわふわ感の中仕事して、終了後王国へ。
b0061004_2140583.jpg
急遽なお願いを快く受け入れてくれた国王にはホント感謝!!
b0061004_2140467.jpg
b0061004_2140318.jpg
しばらくお世話になります!!
ローソクと蚊取り線香生活なんか久々!!

表向き強気だったけど、実際そーとー不安でしたが、
皆の多大なサポートのおかげで、楽しく暮らせて、今があります。
そりゃ楽しい事ばかりじゃないですけどね。
045 で暮らしていた時に感じていたストレスが、こっちに来たらほとんどない。
テレビに新聞がない生活をしているからかもしれませんが。
自然に囲まれての生活……コーーーサイです!!

やりたかった事出来たのでもうイイかなぁ〜って思うけど、
いや、もっと滑りたいっすね。
せめて今シーズンは滑らさせてください神様。


改めて。
皆、いろいろありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2012-08-08 22:25 | moment:life | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2012-08-08 23:10 x
umaちゃんの人徳で、仲間の輪ができているのですよ。
繋がりって素晴らしいです。
そんな仲間を自分は大事にしています。
一期一会を大切にしています。
人見知りで出会いを拒むのは勿体無いと思っています。
で、木曽路には行きました?
Commented by umamai at 2012-08-13 15:16
●ま〜よさま.....そうですね、繋がりは素晴らしいし、ありがたいです。

>人見知りで出会いを拒むのは勿体無いと思っています。
これはちょっと性格的なモノなのでしょうがないかなと。
無理矢理繋がる必要もないですしね。

木曽路まだですよ〜〜〜。


<< 飛騨高山を喰らう 〜 08/0...      大門軍団 >>