2012年 08月 09日

飛騨高山を喰らう 〜 08/08/2011 夕食

仕事後、買い物出来ずに王国へ来たもんで、
晩ご飯どうしようかなーって考えながら Mプラ へ行きひとまず風呂へ。
そしたらエレベーターの中にこんな張り紙が。
b0061004_22261931.jpg
安いゼ!!
風呂代600円だから380円で定食食べれるって、これはありがたい。
晩ご飯はコレに決定。
後は何をチョイスするか…………悩みに悩んでコレ。
b0061004_22264888.jpg
チキンかつとじ定食

まいうーなんやけど、相変わらずのこの米の量。
困る emoticon-0140-rofl.gif

旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif(3つ半)
[PR]

by umamai | 2012-08-09 00:38 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2012-08-11 19:53
かつとじがチキン、っていうのも何だか珍しいですねぇ。
確かにごはん多いです。ええ、最近の私はごはん少なめに、とか言っちゃったりして人生の折り返し過ぎたんだなぁ、としみじみ。
Commented by umamai at 2012-08-13 15:17
●jaguarmen_99さま.....確かに、チキンカツとじ珍しいかも!!
言われるまで気づかず。
ジャガさん!! 違うっす!!
ご飯少な過ぎるんす!!!(笑)


<< ハッテンイチイチニーゼロゼロハチ      1年前の今日…… >>