人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-②

あ"〜、疲れた。本日も3階席です。ライトの3階席はなるべく前方の列に座らないと、視界にICHIROは入ってきません、注意が必要。
BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-②_b0061004_18453393.jpg
なかなかイイ感じでした。3階席は安くてよく観れるので庶民の味方。選手は豆粒てな感じですが、全体を観れるというか、雰囲気もイイんです。少年がオヤヂみたいにヤジ飛ばしてたりね(笑)
ガーリックフライとビールで、さらにアガり中。試合はトントン拍子に進み、SEATTLE4-0とリードの中、8回裏、ICHIROに打席が回ってきました。カン、小気味良い音と共にボールはゴロでセンターへ。本日2安打、231本目。スタンディングオベーション。
BOSTON vs SEATTLE            Sep.12 @ SAFECO FIELD-②_b0061004_184556100.jpg
レフトの長細い電光掲示板は、ICHIROがヒットを打つとヒットカウントを表示し、さらに観客をあおってくれた。試合はそのまま4-0で終了。SEATTLE観戦4試合目にして初勝利! ようやくって感じ。ICHIROのヒット2本も観れたしね。大満足。ショップを覗いたらDAIMAJIN佐々木 Tシャツが半額セール中でちと悲し。もっと割り引けばいいのに、いない選手のなんだからねぇ(笑)帰りも歩いてダウンタウンへ。

by umamai | 2005-01-31 02:08 | live:music | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2005-01-31 20:43
うーん、楽しそうですねぇ。本場ってかんじ。行ってみたい!
Commented by umamai at 2005-02-01 03:03
>yana_yanaさま.....日本の野球は面白いですが、コッチを観てしまうと、、、ちょっと言葉につまります。行った日にちが日にちだけに、この国が戦争しかけてるんだよなぁ〜って思うと凄く変な気分になりました。試合前の9.11セレモニーは誰1人喋らずシーンとし、胸に手をあてて国歌歌って、それでいてその後はビール飲んでやんややんやと観戦。皆アメリカ大好き、ベースボール大好き、戦争好きな人なんてごくごく1部の人間。戦っている人がいれば、野球観てる人もいる、、、上手く表現出来ないっすけど、アメリカってスゴイです。この日を選んで正解でした。


<< 1月31日夕食ー番外昼食編      1月30日夕食 >>