UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

ひっさびさのアメトーーク

b0061004_22372096.jpg
↓ のTシャツと一緒にDVDもいただきまして、中身はようやくの 広島カープ芸人!!!
いやーーー、オモロかった!!!
見終わってすぐもう1回観て、ちょっとおいてまた観たもん。

FA・年棒の話、助っ人外人列伝で笑い、津田選手の映像でちょっとウルっときたり。
マツダスタヂアムはホント行きたい!!(社長行きやしょう!!)

観た日に石井啄朗選手現役引退のニュース。
名選手がまた1人球界を去ります。
ここ10年、Aクラス入りしたことないカープ。
今年は久々のチャンス(らしいすね。ネットニュースでプロ野球の結果すら観なくなった)
ガッツ出してクライマックスに出て、セリーグチャンプをかっさらってもらいたい。
アンチGにはらんたまコーサイな結果でしょそんなの。

カープからたくさん主砲いただいてる虎チームは今年いったい何を…………
[PR]

by umamai | 2012-08-30 22:55 | moment:life | Comments(0)


<< あれから1ヶ月……      今日のロックTシャツ >>