UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

根っからのアスリート

b0061004_22405321.jpg
ショーンパーマーのドキュメンタリー観ました(サンプルですが)
あたくし達世代にはド・ストライクなドキュメンタリームービー。
『感動』ってステッカー貼ってあるけど、その通り。
ピンク色でゴイスーなヘアスタイルでヤンチャなイメージしかないんだけど、
とにかく負けず嫌いで、他のスポーツでも勝つまでめちゃくちゃ真剣に取り組み、
最終的に勝ってしまうというゴイスーな人。
ちょっと見直したな。
あんたゴイスーやよ、そしてスノーボード上手いなぁ〜。
オリンピックで表彰台の真ん中に立ってくれるの期待してます。


[PR]

by umamai | 2012-09-03 22:51 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ちょこのすけ at 2012-09-05 00:23 x
これ買った?
久々にデーブイデー買いたいと思った。
なんぶこてつヘアーなパーマーが懐かしい。
ショーンといえば、白ぢゃなく、パーマー!!
Commented by umamai at 2012-09-05 21:56
●ちょこのすけさま.....買ってねっす!!
ジーマーでバイヤーですゼ!!


<< Kenny...      たまやナイト 2 >>