2012年 11月 19日

Day 83 〜 GUMCHOP2012(03/31/2012)


Day 82(03/30/2012)


予報通りの雨、しかもモーレツ。
雨音で目覚める朝、んーーー重い。
『この状況で開催されるのか?』何度となくつぶやきながら準備し、スケチョコ氏 と合流。
横殴りの雨の中スータカ到着。
もう外出たくない、着替えたくない。
が、開催するとの事なので、ゆ〜っくり着替えて意を決してセンターハウスへ行き受付。
b0061004_2244511.jpg
受付済ませてからはしばしおしゃべりタイム
『今日どうすんの? 滑るの??』
来たからには滑りたいけど……。
ウェアの中にカッパを着込んだりとヤル気のナガレハヤングクルーがパークへ向かうのを横目に、
もうちょっとおしゃべり、彼等にテンションちょっとアゲてもらったけどね。
視界ちょっと良くなり、雨もちょっとおさまったので、意を決して出動する事に。
b0061004_2245015.jpg
ポンチョ着た。
持って来て良かったー。
けども、滑る用じゃないもんで、裾がバタついてバタついて。
b0061004_22451465.jpg
今年も素晴らしいスペシャルパーク。
今年はレギュラーパイプの跡地に。
雨で雪面のゴミが取り除かれて板走る走る。
この時期じゃ考えられんくらい走ったもんで、楽しいけど雨。
雨だからゴーグルじゃなくてグラサンで滑走。
しばらくしたらその雨が雪になりさらに吹雪に。
楽しいけど顔痛くて痛くて。
テントで皆の滑りを見ながらゆっくり休憩。
吹雪っぷりを心配し、スケチョコ氏は社長の車をドライブして帰路へ。
b0061004_22454023.jpg
b0061004_22455955.jpg
b0061004_22463293.jpg
雪落ち着いてから滑走。
ハイクする気分じゃなかったので、スノースケーターズとゲレンデクルージング。
だーひーにはないアイテムばかりで興奮気味の2人。
後ろから見ていても楽しくなりました。
ただ、ゴンドラに乗れなくなって残念やと。
あたくしはスータカでスノスケ乗れなくて(故障の為)残念やと。


スケチョコ氏、予定外の積雪ドライブで死にかけたと連絡アリ。
ご苦労様でした。
明日の天気はどうかなーーー。
[PR]

by umamai | 2012-11-19 20:44 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2012-11-19 22:09
おれ26番、あのデスミッションday・・・デスロード三時間耐久チキンレースのTHEday
Commented by umamai at 2012-11-20 03:20
●tyoko_sukeさま.....連番…………ま、一緒に行きましたもんねぇ(笑)
お疲れさまでした、ホントに。


<< そろそろすかね。      11/1〜7 夕食 >>