UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

1月31日夕食ー番外昼食編

本日久々イイ天気、外食日和(笑)昨日の夕方のスキヤキから何も食べてなく、かなりの腹ペコ状態で、本日もバンクーバー市民が選ぶ2004 BEST CHINESEの栄冠に輝いたHon's Wun-Tun House Ltd.へ行き、ランチスペシャルを注文。もうすっかりココの虜。
b0061004_1363323.jpg
ビーフ、ホウレンソウ、マッシュルーム、卵の白みが入ったトロトロアツアツスープ。このスープとライスでイケる。
b0061004_1365049.jpg
ビーフテンダーロインwithガーリックペパーandオニオンソテー。XO醤使用の品にしようと思ったら、前回食べたのしかなく今回は諦めた。でもコレもグッ! ビーフとマメのコンビネーションが最高まいう〜。さて、次回はいつ、何食べましょうかねぇ〜。
[PR]

by umamai | 2005-01-31 20:22 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-01 17:53
こういう中華のとろみのついたスープ大好きなんす。
Commented by umamai at 2005-02-01 19:37
>とろみのスープは冷めにくいからイイですよね。わたくしも好きですが、ひとすくい目、気を付けないと鶴ちゃん(片岡鶴太郎とおでん)になってしまいます。この定食、ライスがやったら少ないんすけど、スープがデカイのでとんとんなんです。
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-03 09:51
ここは本当うまいっすねえ。今度は「二人世界」または「四人晩餐」で行きましょうよ、ね?
Commented by umamai at 2005-02-03 11:03
>ウータンハウス(笑)まいう〜っすね。また行きたいですが、冒険もしてみたいなと思っております。どうでしょう?


<< イイ天気でため息、、、      BOSTON vs SEATT... >>