UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

『孤高の人』

b0061004_2317321.jpg
先月の話ですけど、『この漫画読んだ方がいいよ!!』って言われて、
全17冊ドサッと借りてきました。
基本ほとんど漫画読まない人なので、今回も『ふ〜〜〜ん』くらいにしか思ってなく、
寝る前に1冊くらい軽く読むかな〜なんて読み出したら止まらなくなり、
9冊一気に読破、時間朝4時!!
読み続けたいけど、このままやったら仕事に支障が……。

漫画のおかげでテンション高く仕事して帰宅して日常ルーティンこなしてから再開。
残り一気に読破。
興奮しまくって、かなり入れ込んで読んでいたので、
終わってしまった時はなんだか抜け殻みたいになってました当時。
あぁ、もう続きはないんだなって。
アツイ漫画でした。

この漫画に影響されまくった流葉コーラボーイズで登山します!! 041.gif
いつ???
[PR]

by umamai | 2012-09-06 23:35 | moment:life | Comments(0)


<< "kanae no ...      Day 82(03/30/2012) >>