人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

イイところに住んでます。

イイところに住んでます。_b0061004_22311528.jpg
いつぞやの夕焼け @ 近所

911。
昨日で今の家に入居して1年になりました。
入居時は不安ありまくりでしたが、住んでみれば『住めば都』
不自由ないって言ったらウソですが、快適に暮らしてます。
家の中は全然整理出来てないですが。
大家さんにはとても可愛がってもらって、ホントありがたいなと。
紹介してくれた社長、いろいろ手伝ってくれたムネ君、スケチョコさんに感謝。

たくさんの自然に囲まれてます。
時折、ココはアメリカなんじゃないかって思う時もあるくらい。
田んぼのにおい、川のにおい、ときたま牛のにおい(笑)
なんかイイんすよ。
朝来の田舎で遊んだ時のにおいみたいで。
そしてこれからはアイツのにおい。
アイツ……去年の秋を思い出したら引っ越ししたいですけど、慣れって怖い。

いろいろいじったり整理しなきゃなんですが……。
時間がないのを理由にしたり、めんどくさかったりで。
ゆっくり、もっと快適にしていきたいなと。
もっとステキなとこあったら引っ越しちゃいますけどね。
イイところに住んでます。_b0061004_22312849.jpg


by umamai | 2012-09-12 21:49 | moment:life | Comments(8)
Commented by tyoko_suke at 2012-09-13 00:21
あっという間に一年たってましたね、これからもまだまだヨロシコ
Commented by ま〜よ at 2012-09-13 20:04 x
田舎暮らし、スローライフいいですよね。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2012-09-14 20:02 x
朝来・・・読めるかなぁ???(笑)

また遊びに行くよ。
お土産の煎餅を持って、、、(^.^)
Commented by umamai at 2012-09-20 01:03
●tyoko_sukeさま.....ホントあっという間。いつもありがとざいます!!
こちらこそシクヨロです。
Commented by umamai at 2012-09-20 01:05
●ま〜よさま.....ストレスの量がハンパなく違いますねー。星はいっぱい見えるし、それだけで得してる感じします。
Commented by umamai at 2012-09-20 01:06
●ヨハンの逆ポークさま.....煎餅んまいすけど、メーラン食べたいっす!!(笑)
Commented by Hino at 2012-10-09 11:57 x
これは綺麗っすわ ^^。
いいところに住んでるんすよねー。
Commented by umamai at 2012-10-18 20:19
●Hinoさま.....キレイすよね。ありがたいです。
自然に囲まれ過ぎてます!!


<< 新居初日飯 〜 09/11/2...      Tribute to Tony... >>